ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

さらば友よ、徐々に奇妙な関係

俺を誘ってくれた友人が精神的な病の再発を理由に辞めてしまった。あまりにも早い別れだった。正直この野郎って思ったけど、精神的な病と言われたらもうなんとも言えない。俺だって今回の件や何かで病気になるかもしれないから悪くは言えない。彼はある意味一番賢いかもしれないし愚かかもしれない、俺の経験による判断力じゃ全くわからない。そもそも俺は周りの意見も特に聞かず何も考えずに飛びついちゃった話だしそいつの文句は言えないよ。ただ、病気にはなりたくないなぁ…。限界になる前に俺も辞めるさ。会社員である以前に一人の人間だからさ…。

 

とか言ってみたりして、しかし、俺は俺で本当にどうしようか。わだかまりは溶けたものの一人辞めちゃって先行きがよりわからない状況になってきたよ。

知り合って1ヶ月の社長と社員、この奇妙な関係を本やマンガにでもするか?

はっはっは。

そのうちヤケになりそう。