ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

とりあえずポンコツ

妻が正社員を辞めて、パートになるかどうしようかという事を考えてる。

その事で会社に書類やら何やらの手続きをお願いしてるけど反応が無い。

その時に住民票をもらえればいいよ、みたいな適当な感じ。

いやいや、早く対応しないと税金や何やらが変わってきちゃうんですよ。

俺も言われて初めて気付いたんですけどね。

…知ってますよ、俺はポンコツですよ。

 

なんか…疲れちゃった…。

人間関係に悩む事があるなら個人事業でも起こした方がいいよ

って友達に言われた。

 

確かに…第三者にお願いして書類やらなんやらを待つよりも、自分で出来る限りやる方が楽なのかもしれない。

 

そうは言ってもやりたい事がないんだよね。

 

そんな事を言ってた友達が

 

「一緒にやる?」って言ってた。

 

天使のささやきに聞こえた。

 

 

自分でどうにかする事を今まで避けてた俺が出来るのかね?

始めたらやるしかないのかね。

今多少冷静になってない所あるけど、なんか…やってみたいな。