ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

会社を辞めた

ようやく会社を辞めた。

辞める事になってから色々あった。

 

有給って本来どんな職場でもある程度働けば貰える物なのに

「出せない」って言われて、他にも思う所もあったから

「労基署に相談します」って言ったら

「お前がそう出てくるのは予想してたからこっちも弁護士立ててお前に辞められて出た損害分を請求してやる」とか

つまりは労基署に話すなら裁判するぞ。

って脅迫されて

「退職に必要な書類を月末付じゃなくて月末の1日前に訂正しろ」とか

色々あった。

 

まあとにかく辞める事ができた。

裁判起こされるかもしれないけど。

 

最悪何かアクション起こされて何もできないと困るから回顧録としてしばらく会社であった出来事を更新していこうかな。

 

疲れた。