ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

とりあえず焦らん

余裕がないって怖い。

余裕がないと視野が狭くなる。

焦って行動して結果損したりする。

怖い。

一旦冷静になって最初の損を受け入れて行動すれば焦って行動して生じた損よりはマシ。

余裕ができた後であの時こうしていればよかったとか思ったりするけど、結局その時には考えられなかったんだから考える意味ないね。

それを先に活かすことができるなら考える意味は大有りだけど落ち込んで先に進めないなら考える意味はないね。

とりあえず俺は焦って焦って焦って焦ってここにいるから一旦落ち着こう。

考えよう。

反省は必要だが、後悔は必要ないね、焦るから。

綺麗事言えるからまだ余裕はあるね。

変なことしないようにね。