ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

チッチキ血ー

仕事中、いらないダンボールを処分しようとダンボールを止めてるテープを切ってたらテープを切った勢いで親指に当ててしまった。
カッターとかでなくハサミを広げて切ってたので指に当たった程度じゃちょっとした切り傷だなって放っておこうと思ったけど、血で作業場を汚したくないなって思って絆創膏をもらって止血しようと休憩室へ戻ってから指を見てびっくり。

がドクドク出てる、止まらない。

え、え、なんで?薄皮一枚切っただけでしょ?って思いながら水道へ。

洗い流しながら傷を広げてみるもびっくり、ぱっくり切れてるわ。
切れすぎて鮮血の先のなんか黒い感じの何かが見えてる。
それがわかった瞬間痛くて泣きそうになった。
それまでヘラヘラしてたのに泣きたくなるくらい痛かった。

血を止めて仕事に戻ったけど痛かった。

痛かったけど冷静に考えてたことは

親指からってこんなにたくさん出るんだなって。

手首とか無理だな。

がたくさんでたので夕飯は鶏胸肉をたくさん食べました☺️

おいかったです。