ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

笑えよクソ野郎

なんとか向こうの両親に結婚をしたい、籍を入れるという報告をした。

向こうの両親としては応援しますって雰囲気で励ましてくれた。

と思ったら

俺の態度が良くなかったようなことを言ったり

母は後から俺に対して良くないところをメールしてきたよとか

色々言ってる彼女。

うーん。

難しい。

これから顔合わせのために日程を合わせて、指輪を用意して、いやこれが先か?式をするならここでやるようなことを考えてる、というか考えというよりここでやるって話をするか

そもそも彼女は両親に報告なんてしなくていいって言ってたけどそうすればよかったのか?

とか考えちゃって良くわからなくなってきた。

そんな中、自分の母親の幼馴染のおじさんに言われた言葉が

君がニコニコしてたら大丈夫だよ

って

なんか救われた。

仕事先の人には

イライラしなければ大丈夫

だと

そうだよねーイライラするってなんか違うよね。

とにかく笑えってことだね。

楽しもう。

がんばった結果は結果ですからね。

やろうやろう。