ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

くぇー

彼女と籍を入れよう!って話をした。

両親に会わせてくれ!協力してくれ!って話をした。(言葉は強いけど口調は弱々しく。

彼女ができて、結婚したいと思ってまずは仕事を決めた。

同棲したいから家も広めの家を借りた。

少しだけ一人暮らしをして同棲を始めた。

当然、次に来るものは結婚なのだけれども、俺は少し疲れていてペースダウンをしてしまった。

その事を彼女に嘆かれていた。

社長に相談したら「そもそもペースを落とすのはおかしい、走りきれ」と言われた。

たしかに!と思った。

仕事を始めたばかりだからとかもうすこし様子を見たほうがいいんじゃないかとか色々と考えていたけれども、そもそも俺のしたいことって彼女との結婚じゃん!

しようよ!

周りがどう思ってもしようよ!

するよ!

ということで、がんばる。

とりあえず今は指輪の値段を見たり式にかかる費用を見て腰を抜かしています。

貯金がゼロになるなぁ。

そもそも、足りるかなぁ…。