ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

妻生誕祭

f:id:drapen:20191009211109j:image

彼女(妻)の誕生日なので前から来たがっていた韓国料理の店に来た。(急遽仕事が入って帰れないかと思ったけどなんとか帰ってこれてよかった。)

本当は予約して何かケーキでも出てきてくれれば喜んだんだろうけど仕事が読めなかったので予約もできないしごめんなさいって思った。

帰ってきてこっそり買ってたプレゼントを渡して布団で寝転んでたらそのまま寝てしまった。

生まれてきてくれてありがとうって心の底から思ったよ。

 

でも、元カレから連絡が来たって言ってたのはなんか嫌だなぁ。

元カレって響きがもうヤダね。

付き合ってた期間のトータルで彼女が嫌な思いをしたっていうだけでイヤだね。

未練たらしく連絡してくるところも嫌だね。

まあ何が何でも嫌だね。

 

仮にね、すごくいい人だったけどどうしても別れなきゃいけない理由があるならまだいいけど(嫌だ)浮気だなんだ?コノヤロウ。

まあ元カレが大事にしてくれなかったおかげで俺が結婚できたわけなんだけども!

ありがとう元カレ!

俺はあなたと比べられないくらい彼女を大切にしますよ!

ありがとう!

ありがとう!

 

でも可能なら彼女が誰かと付き合う前に出会いたかった(もしくは今の時代に連れてきたかった。)

なににおいても生まれてきてくれて更に出会ってくれて本当にありがとうっていう気持ちを持ち続けたいなって思います。