ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

桃の天然水 スパークリング

こんにちは、draです。

桃の天然水の炭酸が売ってたので買ってみました。

なんか色々邪魔なものが写ってたので省いたら小さくなりました笑

コレは新商品なのか売り場にバーっと出てましたが

最近桃の天然水ってあまり見かけないですよね?

これ見つけた時

「そういえば桃の天然水ってあったなぁ」

って思ったんですよね。

大好きなんですよ、桃の天然水

でも最近あまり見ないなぁと思ってたんですよね。

この写真のやつも美味しかったですよ。

甘すぎなくてちょうどよかった。

でも普通の桃の天然水飲みたいなぁってコレ飲んで思いました。

俺が見かけないだけかな?