ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

イカ墨ブラックシーフード

こんばんは、draです。

最近涼しいですね。

ホットコーヒーが美味しいし仕事がやりやすくて嬉しいです。

暑い日は中々食べる気にならないですけど久々にカップ麺食べました。

カップヌードルのイカ墨ブラックシーフード。

ツイッターでフォローしてる人が美味しいよ!って言ってたので気になって買ってみました。

自分、イカ墨好きなんですよね。

でも食べてみたらイカ墨感があまり感じられなかったような?

美味しかったですけど疲れてて味わからなかったのかな?

美味しいんですけど…。

最終的に何か物足りなくてマヨネーズと胡椒いれて食べました。

シーフードヌードルにマヨネーズ入れるとまろやかになって美味しいですよね。

ん~まろやか。