ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ガツン、とアロエ

こんばんは、draです。

この間スーパーで買い物をしていたらアイスが食べたくなったのでアイス売り場をウロウロしていたら見つけました。

ガツン、とアロエ

ガツン、とみかんのアロエ版ですね。

アロエの缶詰とか冷やしてそれだけで食べることが好きな自分にとっては

これはもう美味しいと、自分の大好きな味でしかしないと決めつけて買って帰りました。

帰ってからすぐに食べましたが最高に美味しかったです。

アロエの身が入っていてシャキシャキとした歯ごたえが素敵だった。

アロエの周りのアイスキャンデーの部分もあのアロエのぶどうみたいな味でもう美味しかった。

これはもう、この時期仕事の休憩で寄ったコンビニで見つけるたびに買ってしまうでしょうなぁ。

(食レポ紛いな記事ばかりじゃなく、たまにはしっかりブログ更新しないとな…と思いました。)