ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

治験ボランティアゾンプライム

どうもdraです。

今週はずっと病院にいます。

最近アルバイトが暇なので治験に来ました。

一日中ベッドの上にいる事ができて決まった時間にごはん食べれて早い時間に寝て起きて、健康的で素敵だなって思ってたんですけど

いやぁ、とてつもなく暇ですね。

入院初日はゲームだなんだとめちゃくちゃたくさん荷物を持って行ったんですけど一時帰宅した時全部置いてきました。

あったほうがいいじゃんと思うかもしれないですけど一日中ベッドの上にいると逆にゲームなんかやる気なくなりますよ。

PSvita持って来てたから最初はルンルンでロマンシングサガ2やってたんですけどゼラチナスマターを倒す方法が微塵も思いつかなくて詰んで

PS4リンクで家のPS4ドラクエヒーローズやろう!と思ったら病院のWiFiの電波が弱すぎて繋がらずトルネも同じくで

ずっとiPadのアマゾンプライムのアプリで映画やドラマ観てました。

おかげで勇者ヨシヒコ3見終わったよ。

前にユニクロで安かったから買った映画のTシャツ、ずっと気になってたブルースブラザーズって映画はとても面白かったです。

アマゾンプライムって素晴らしいですね。

治験に参加してアマゾンプライムの素晴らしさに感動しました。

みんなアマゾンプライムに加入しましょう。

アマゾンプライム素敵ですよ。

ずっと病院で寝てるからか何言ってるかよくわからなくなってきた…。

でもアマゾンプライムは素晴らしい。