ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ミニストップの巨峰ソフト

おつかれさまです、draです。

仕事の移動中にミニストップの新作アイスの広告を見てミニストップに吸い込まれました笑

だって

この、巨峰ソフトって食べる前から美味しいってわかるじゃないですか?

巨峰ですよ巨峰。

実際美味しかったです笑

ただ、ソフトクリームというより少しシャーベットっぽかったのが少し食べる前のイメージと違ったなと感じました。

あまおう苺ソフトはもうちょいクリーミーだった気がしたけど?

(これもまあイメージより酸っぱくて驚いたけど笑)

しかし暑い日に労働した後のアイスは最高に美味しいですね。

今度はミックスソフトを食べよう。

絶対美味しい。