ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

氷結 北海道産メロン

どうもdraです。

最近忙しくて全然パソコンやスマホいじれませんでした(>人<;)

そろそろ更新しなきゃなという焦りから更新します笑

この間仕事に行って帰ってきたら祖父が買い物に行きたいというので車を出しました。

祖父の買い物=自分ちの食品も買ってもらえる

と言う方程式(?)があるので

氷結買ってもらいました笑

北海道産メロン味。

メロン好きな自分にはすごい美味しく感じました。

アルコール入ったメロンジュースですね。

メロンのゼリーとか、似たような感じですね。

メロンのゼリーのような味のものとお酒が飲みたいっていう気持ちが合わさった時にはオススメですね。

自分はこれから、日記書きます。

毎日書こうと決めたやつが一週間溜まりました。

もう、日記じゃなくて週記だな。