ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ディズニーのお茶漬け

どうもdraです。

よく飲む友達にディズニーのお土産をもらいました。

こんな可愛いお茶漬けをもらいました。

嬉しかったです。

中の袋はこんな感じでした。

ミッキーが海苔でミニーが鮭、だったかな?

どんぶりに開けてお湯を入れるとこんな感じ(海苔)

ミッキーの形のかまぼこが可愛いですね。

味は普通にお茶漬けで、美味しかったです。

仕事終わり、夕飯まで我慢できないって時ちょうどよくて食べてます笑

俺もお土産返さないとなー!

今どこか行く機会もあまりないんですよね。

時間できたらバイクでどこか行こう。