ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

飲んで話して転がして。

どうもdraです。

日記も食レポ(?)も更新する贅沢な1日。

まあ単に電車での移動時間が長すぎて暇っていうのが強いんですけどね!

胃もたれのような不快な腹痛はなくなりました!

って言ってみたけどほんの少しあるかも。

かなり楽になった。

おかげで火曜日の飲み会も楽しく過ごせました。

みんなあまりお腹空いてないという意見だったので、半分幹事のような役割の俺は「火曜日は飲み物半額!」って居酒屋に決めて行きました。

久々に会う人達だったから近況とか色々話したなぁ。

お酒が入ると口角が上がる上がる。

なんなんでしょうね、あの親しい人といるときにお酒が入ってきて緊張が解けたときの幸福感。

たくさん飲んで、色々話してどうしようかって話をした時仲のいい社員の人がボウリングがしたいとのことでROUND1に行った。

俺はボウリングがとにかく下手なんですけど好きです。

好きなんだけど俺が投げた後って変な空気になるんですよね。

ガター連発してるけどたまに倒せた時は楽しいってレベルのボウリングだから、上手い人から見たら少し可哀想で気を使わないとって気になるんだろうな。

そんな空気を感じる。

稀にストライクを取ろうものならみんなでハイタッチしてくれるもんね!

それでも嬉しいんだけどね。

スペアやストライク取った時の俺はめちゃくちゃ嬉しそうな顔をしてるらしいです笑

そんな感じで結構酔ってたけど8ゲームくらいやって終電で帰りました。

そんな楽しい1日でした。

昼の仕事を断ってそれが無駄になった、なんてそんな些細なことはどうでもいいなと思えた1日でよかったです。

また飲みたいな。