ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

SUPREMEとTHE NORTH FACE並んでみた。(苦しい)

どうもdraです。

今は深夜3時になるところです。

夕方から降り続く雨の中、外にいます。

友達と、夕方の6時から今まで雨ガッパを装備し、キャンプ用のイスを広げ、そこに座り傘を差して座っています。

なんでそんなことをしてるかって?

服を買うためです。

ただ、服を買うために土曜の朝10時にオープンする店の近くで並んでるんです。

どういうわけか200人くらいいる。

友達曰く、今日はかなり少ないとのこと。

まあそうだよね。

春がもう目の前なのに気温が低すぎるもの。

面白いくらいタイミングの悪い雨だしな。

みんな大好きTHE NORTH FACE と SUPREMEのコラボなのに!

俺自身はそんなに詳しくないけど友達がめちゃくちゃ詳しいのでそれに便乗して並んでます。

しかし寒い。

眠いのに寝ることができない。

寒いのと、雨を防ぐために傘を持ち続けること、さらにその傘をぶつけたり雫を垂らさないよう隣近所に気を使うこと。

隣近所から容赦なく降り注ぐ雫に耐えること。

もう気が張って気が張って寝ることなんて不可能です。

これで欲しいのが買えなかったら、どうなってしまうんだろう。

今、寒くて眠くて気持ち悪くなってきたテンションが一周回ってきて少しハイになってきたのでブログを更新してみようと携帯を弄ってます。

iPadとかDSとドラクエとか持ってきたのに、この雨だと広げづらいし、できない…。

まあとにかく、後7時間かぁ。

9時間並んでるのね。

早く、早く終わってくれ。

銭湯にゆっくり浸かって帰りたい。

頼みます。