ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

いろはすスパークリング 葡萄

どうもdraです。

仕事の合間にいろはすスパークリングの葡萄味が売ってるのを見つけたので飲んでみました。

コレね。

なんていうかレモンよりも風味感が強いような、レモンより甘くない気がする。

レモンは柑橘系の香りが強いから味があるように感じるけど

葡萄はそこまで香りが強いって感じじゃないからそう感じるだけかも?

そこまで甘くない炭酸が飲みたい、でも普通の炭酸水じゃ物足りない、普段ならファンタグレープが飲みたいけど気分じゃないっていうとき飲むと美味しいかも?

これは完全に俺の感覚ですが笑

スパークリングレモンはなんとなく似たようなやつが出てるから初めて飲む感じはなかったけど(好きだけど)

葡萄の炭酸水ってあんまないかな?って感じで初めて飲むような感覚で美味しかったです。

こんな感想なんとなく書いてみたけど

数年後に自分のブログ見て

こんな商品あったなー!となったり

こんな昔からあったっけ?ってなったら面白いなぁと書き終わって感じた。

いいな。

カテゴリ追加しよ。