ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

無慈悲な予定変更

どうもdraです。

腹痛はだいぶ治まりました。

まだ若干の違和感があるけど変な腹痛が続きすぎて

元々どんなだったっけ?

これが通常だっけ?

みたいな感覚になった。

結構適当だなと思いました。

今日はバイトを休みました。

前のバイト先の人と昼から集まるって話が決まったのでね。

それが、昨日の深夜11時頃布団に入ってうたた寝してたら

昼はやめて夜からにしましょう!

という俺にとっては無慈悲な発言。

「し、仕事休んだのに。」

「夜からなら仕事終わってからでも行けたのに!」

そんな感じで非常に悪い寝覚めからもう一度寝るには時間がかかりましたよ。

俺も、予定とかをホイホイ変えがちだけど

他人にやられたらどれだけ嫌に感じるか今回すごくわかったから気をつけよう。

ってわけで行ってきます。

楽しもう。