ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

campinoのスピーカーを買いました。

やったー!

f:id:drapen:20171016221039j:image

スピーカーが届いたー!

f:id:drapen:20171016221019j:image

ハイレゾ対応ですって!

f:id:drapen:20171016221113j:image

まあまあ大きい!

f:id:drapen:20171016221134j:image

なんとなく高価そうだ!

f:id:drapen:20171016221156j:image

音は最高だ!

 

どうも、draです。

突然ですがずっと買おうと思ってたちょっと高価なBluetoothスピーカーを買いました。

campinoっていうところのスピーカー。

Amazonでスピーカー探してたら一万円台で最高のスピーカー、みたいな売り文句だったので気になって買ってみました。

いやー!いいですね!

いい音のスピーカー!

まあ実際2万円のSONYのスピーカーや3万円近いBOSEのスピーカーとかと何が違うのか?

俺の貧相な耳では全くわからないのであまり偉そうなことは言えないですが。

 

たぶんこの値段で買える中ではすごく音のいいスピーカーだなって感じました。

 

まだ使い始めて1日目なのでチョコチョコ大事に使っていきたいと思います。