ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ハーゲンダッツ ショコラミント

どうもdraです。

最近暑くなったり涼しくなったり大変ですねぇ(>人<;)

この間も自転車で職場から帰ってた時も、暑くて暑くて耐えられんと思ってアイスたくさん買っちゃったよね。

ホームランバーのメロン味(写真忘れた)

ハーゲンダッツのショコラミント

を買った。

暑いから買ったのに食べたのは次の日だった笑

ハーゲンダッツのショコラミントは高いチョコミント食べてるなぁって実感できる味でした笑

昔親父に買ってもらってたセブンティーンアイスは絶対チョコミントだった。

100円ちょっとで買えるチョコミントのアイスってここくらいでしか買えないし、たまにしか食べられないせいかすごく好きだった。

そんなまだ純粋な子供だったある日サーティワンかどこか少し高いアイス屋のチョコミント食べてる時、衝撃を受けた。

このチョコミントは美味すぎる。

今まで食べてたものとは違う。

って思った。

ハーゲンダッツのショコラミントは、まさにそれと同じ味だった。

初めて食べたはずなのにそのことを思い出して懐かしいなぁって思った。