ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

1日何もやる気起きない病の原因。

どうも、draです。

 

突然ですが、1日何もやる気が起きないなぁって日があったりしませんか?

俺はあります。

休みの日、二分の一くらいの確率でそんな感じです。

もうほぼほぼ休みの日はやる気がありません。

そんなの、最悪ですよね?

でもそういう日って、思い返してみてください。

 

スマホを一日中握りしめてはいませんか?

 

YouTube

まとめサイト

ツイッター

 

こんなの永遠に見てられますからね!

休みの日はこんなの無限の繰り返しですよね!

こんなの見てたら他に作業できませんよ!

 

たぶん、日々の何もやる気が起きないだるさの原因はスマホ、 ですよ。

 

ある日試しにスマホの電源を一日中切ってみたら結構他の作業が捗ったことがありましてね。

だから、たぶんスマホですよ。

 

便利だけど、一日中触ってると他の事に目が行かなくなりますよね。

 

よくないね。

 

たまには切ろう。