ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

「素晴らしきタイミング」

どうも、draです。

 

出かけることはそんなに嫌いじゃないけど、家に帰るという道中が本当に苦手なdraです。

なんだろうね?

飲みいっても飯いっても遊びにいっても帰り道が本当に苦手なんですよね。

人と一緒だとそんなこと全くないんだけどね。

たぶん楽しかったことと次の日の仕事とか日常に戻るのことへのギャップが寂しいんでしょうね。

 

まあ今そんな帰り道だったのですが、よく会う友人に連絡取ってみたら一緒に銭湯に行くことになりました。

 

あぁ、なんてタイミングいいんだと思ってたら

なんと友人も仕事終わりで明日の仕事まで憂鬱だなぁと思っていたらしい。

友人からもやたらとタイミングいいねって言われてたからなんだろうと思ったらそういうことだったらしい。

 

なんて「素晴らしきタイミング」だと思った。

この英題だと少しカッコいいのにタイトルは日本語訳して日本で公開すると少しなんだろうかってなってしまうタイトル感だけど素晴らしきタイミングだなと思いました。

 

あぁ、素晴らしい。

明日からまたがんばろう。