ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

体力の数値を自分の中で具現化。

なんとなく歩きたくなって駅から駅まで歩いていてまだまだ元気な時に考えていること。

空腹感や体力的なものを自分の中で数値化して遊んでる。

トルネコで言ったらまだパン食べないでも大丈夫だな、とか

バイオハザードで言ったらまだまだFine。心電図は緑色だなとか。

まあ限界くらい歩いちゃうとすべて忘れるんだけどね。

まだ元気なのでメモ書きついでに文章に起こしてみた。

家帰ったらブログに書こうかなって思ってると全部忘れてるんだよね。

もしくは書く気が無くなってたりとかね。

だから今メモ書き程度のものを文章に起こしたんだけど。

うむ。