ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

頭を使おう

最近頭使ってないなって思った。

仕事も決まりきったことをこなしてるだけだし

休憩中もマンガ読んだりダラダラ過ごしてる。

休みの日に家にいてもダラダラと本を読んだりしてる。

疲れた疲れたと口にしては休むことばかり考えている。

最近体を鍛えるのを再開したけど本当に鍛えなくちゃいけないのは頭なんじゃないの?って思う。

 

ちょっと前まではバイトの身だったけど色々任されてたから色々頭使ってた。

こうして、ああして…こうしなきゃって思ってた。

家に帰るとめちゃくちゃ疲れてたな。

しかし、バイトの時の方が疲れてるってどうよ?って思った。

 

今は特に変わった事しなくてもそのうち任されることがあるだろうから暇なうちに知識でもつけておくとか頭使っておかないと体だけでなく中身まで腑抜けになってしまうぞって果てしなく暇な運転中に思った。

 

頭を使おう。

 

ただでさえ家で腑抜けてて妻に尻叩かれてるんだからもう少しあの時のようにやってれば変わるだろうな