ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

君たちといた夏は打ち上げ花火

こんばんは、draです。

花火大会の時期になってきましたね。

ここ数年花火大会とは一切無縁な私です。

花火大会って恋人や友達と一緒にいって屋台で食べ物買って花火を見て楽しむ、そんなイメージですよね。

ないなぁ〜久しくないなぁそんな経験。

そもそも恋人と花火見たことはないですね。

今までいた彼女とはタイミングが合ったことがないし

友達も俺なんかと花火を見に行ってくれるほど暇ではないですよ。

花の大学生〜立派な社会人と着実に歩んでる方々なのですから。

たまの休みは、ゆっくりしたいよね。

そんなこと考えちゃうから花火大会はおろか飲みや遊びんなんて誘えないですよね。

小学生、中学生の頃は花火大会行ったっけなぁ〜。

行ったよ、花火大会。

楽しかったなぁ。

あの頃はみんながみんなずっと友達だと思ってたんだよなぁ。

というかそんなこと考えもしなかったなぁ。

友達だったもんね。

あ〜寂しい。

ビールでも飲みながら友達とのんびり花火大会を見て回りたいぜ。

なんて花火大会の時期になるたびにすこし寂しくなる。

そんな大人になってしまいましたねぇ。