ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

運は交互に回る

どうもdraです。

ビール祭りに行ってスーパー銭湯に行った後帰宅しようと思ったのですが横須賀の彼女のところに行きました。

スーパー銭湯の最寄りで乗った電車がいつも横須賀に行く時の電車だったのでそのまま向かいました。

スーパー銭湯で熱い湯と水風呂に交互に入る交互浴という入浴法を2日繰り返し試してみたせいかいつもなら飲み続けて体調的には気持ち悪いはずなのにすごくスッキリした気持ちだった。

そのまま横須賀に行って祭りがやってたのでそれに寄って、神輿を見て家に行って泊まりました。

久々に神輿を見たけど元気もらえるなぁと思いました笑

そして今日になって横須賀で買い物してご飯食べて今電車です。

上野東京ラインがめちゃくちゃ遅れてて家に帰れないんじゃないかと泣きそうになりましたがなんとか東京まで行って京浜東北線に乗り換えて上野まで行って事なきを得ました笑

どうも俺が乗る電車には遅延がよく起こりますね。

タイミング悪いのか?

とかなんとか思って電車待ってたら10両編成なのに15両編成しか止まらないところで電車待ってたみたいで、後ろで待ってた人には悪い事したなぁ、と思いました(本当申し訳ない)

そんな感じで小さないい事と小さな運の悪い事と交互に回ってくる一週間だなぁと思いました。

明日からまた忙しいらしいからがんばります。