ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院十二日目

12日目!

日曜日なのでゆっくりしようかななんて思った。

と、言うのもいざ退院して体力の低下だけじゃなくて世間とのズレみたいな物を感じそうで怖い。

メリハリのない生活って言ってしまえばそんな感じだし、自律神経ってのかな。

かえって崩れて鬱になっちゃうんじゃないかなんて。

日曜は休もう、みたいなノリだけは生かしといた方がいいんじゃないかって思った。

f:id:drapen:20231001174206j:image

12日目の朝ご飯。

なんか全然食欲なかったな。

牛乳はプロテインと飲んだ。

 

今日のリハビリの担当とラーメンの話をした。

やっぱり食べたいって強い感情は湧かない。

ただオススメを教えて終わった。

 

 

f:id:drapen:20231001174218j:image

12日目、昼食。

梅干しと海苔瓶も食べた。

 

午後のリハビリの担当は初めての人だった。

実家に生えてる花の話をしてくれた。

f:id:drapen:20231002073636j:image

最初に持ってきてくれた差し入れの箱。

2ヶ月前のどら焼きとか入ってた。

捨てます。

 

f:id:drapen:20231002073644j:image

12日目の夕食。

親子丼か、と思ったらカツ丼でテンションが上がった。

 

f:id:drapen:20231002073654j:image

玉ねぎはほとんど入ってなくて、肉感もなかったけどスーパーのカツ丼弁当より美味しかった。

もっとしっかり書こうと思ったけど、これの前のやつが当たり前に消えたのでやる気がなくなってしまった。

精神も体調も落ち着いてるけど気合的なものが結構削られてる気がする。

f:id:drapen:20231002073702j:image

寝る前にグミを食べた。

特別食べたいわけじゃないけどあるのを知ってると食べたくなっちゃうね。

 

入院中に何かできることはないかと、絵を描いてみたけどなんだか虚しくなってしまった。

資格の勉強もとっとと終わらせて、なんかもう全く違うことをやりたい。

どっかに消えてしまいたい気がするよ。