ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

昔はよかったのかもしれない

昔よく見てたバイオハザードの攻略サイトがなくなってた。

何か寂しいなぁって思った。

それを探してるときにそのサイトと相互リンクをしてたような似たようなサイトが結構あったんだけど

そのサイトも5〜6年前に更新止まってたりとかで寂しくなった。

昔の攻略サイトとかホームページとか好きだったのになぁ。

独自のGIFとかアイコンとかホームページ中にあったり、トップページ開いたら音楽が流れたり

コレが私の趣味です!って主張じゃないけど感じられるところがいいなあって。

今はツイッターとかFacebookとか簡単なやつができちゃったせいか、みんなあまりホームページとか作らないよね。

今じゃブログすらもみんなやってたりしなかったり?

昔から続けてる人はいるけどなかなか新規で始める人はいないよね。

このブログの前に学生のときに続けてたブログやホームページは

結構長い間やってたけど

なんとなく恥ずかしくなって全部消しちゃった。

今思うと勿体ないことしちゃったかなって思う。

こんなにいろいろと変わってしまうとは思ってなかったからね。

残しておけばこの時はこう考えてたとか、こういう物が楽しかったとか

本当に偏った俺よりの意見だけど、わかったのになぁ。

ネットにしても何にしても昔はなんとなく楽しかったなぁ。

昔のことを思い出すと昔はいいなあって思ってしまうこの感情って何なんだろう。

大人が昔は良いなあって言っていることに対してなんでだろうと思ってたけど

今は自分がそう思っている。

だけど、大人が感じてたそれと俺が今感じてるそれはなんとなく別の物だと思う。

まあ時代は違うし、当然なんだけど。

この前YouTubeで昔のUFOキャッチャーの定番だったBGM聞いたらすごく懐かしさを感じてしまった。

この感情が何なのかいまいちよくわからないけど

そのBGM聞いた場所とか思い出とか心の奥底から何かを引き出されたような感じ?

よくわからないけど、いろいろ変わったよね、まだ23年しか生きてないけどさ。

とりあえずUFOキャッチャーのBGMだけ置いとこ。