ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

働かないと息苦しさ

家にいると息苦しさを感じる。

スッキリしたくてネット見たり漫画見たりするけど何も変わらないむしろどんどん大きくなる息苦しさ。

マジヤバイ息の苦しさでコーヒー飲んでも水飲んでも解消されないし外に出るのもなんか嫌だ。

仕事してると幾分楽なんだけども、なんなんだろうなぁこの息苦しさは…。

テレビ見ようがゲームやろうが身体動かそうがダメなんだ、そもそも何をやる気にもならない。

最近はブログとか考える余裕?はできたみたいだけど。

参ったなぁ。

バイクのオイル交換してもらおうと思ってたのに何も手につかないよって文章を打ってたら少しだけ元気出てきたからとりあえず家事して外に出る様にしよう、そうしよう。