ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

もう終わるんだよ。

どうも、draです。

 

高校生、いや中学生ぶりくらいにゴールデンウィーク満喫してます。

フリーターの頃はゴールデンウィークなんてあってないようなものだった。

休みと言われれば休みなんだけどフリーターなんて年中休みのようなものだったし、休みってなんだろう?って思いながら働いてることもあった。

週に多くて5回働けばいいなって思ってたフリーターの時は休もうと思えば休めたから正直休みのありがたさはほとんど感じてなかったなって今回ゴールデンウィークに休みをもらってみて思った。

 

って言う文章を休みの始めの頃に書いてたのをすっかり忘れてた。

勿体無いので更新しとこう。