ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

でもめちゃくちゃ余裕できたらロードホッパーってバイクが欲しい。

最近新しく始めた仕事の疲れとストレスのせいか、なんだか前乗ってた中型のバイクに乗りたい、とか車欲しい、とか無性に思うようになった。
バイクは110CCくらいがちょうどいい、とか車なんてぜいたく品は欲しいなんて思わないだろう、とか思っていたのがすごい気持ちの変わりよう。

なんていうかフリーターの頃は余裕がたくさんあった。今の仕事と今日の楽しみだけ考えていればいいだけだからね。フリーターの頃はなんとなくで漫画やゲームを買っても気ままにやる時間がいっぱいあった。やる時間があるからなんとなくでも買ってしまう。

だけど今はまあ時間に余裕はないし気持ちの余裕もあまりない。そんな中ゲームや漫画を買っても遊べないし読めないんだよね。そんなことを寂しく思いながら仕事の移動中に目に映るものはかっこいいバイクや綺麗な車。

ああ、あんなバイク、車に乗れたら気持ちいいだろうなぁ

って思うよね。
しかもバイクや車って移動手段じゃん?休みじゃなくても乗るときは乗るじゃん?まあガチの趣味のやつは乗らないだろうけどさ。
ある程度歳とった人がごついバイクとか車に乗ってる気持ちがなんとなくわかったよね。

まあ俺はバイクは可愛いの乗ってるし車もとりあえずは必要ないしそもそもお金がないから思うだけだけどね。
でもある程度収入や貯金が増えたら俺も車とか欲しくなるのだろうか...?

どうなんでしょうね。

なにもかも始まったばかりだからまだわかんねーや。