ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

からだがぼろぼろ

ゴールデンウィーク
昔はワクワクしたゴールデンウィーク
今では休みくださいって言わないと休めないし、それでせっかくとった休みも一緒に出かける相手の予定変更で意味の無いものになってしまう。
仕方ないから働くかと思って日雇いのバイトをするも2日目には怪我をする。
現場の社員には「あっそ、たまにしかこないやつにかまってられないよ」て態度を取られる(笑っちゃった)

ひと月前に友達が引っ越すって言ってたから休み続きだからと思ってて引越しを快く引き受けるも、当日は雨。
春の嵐になる、なんていうしこっちは軽トラなもんで予定前倒しで前日にやるも、まあ降ってくる降ってくる。
なんだかんだで引越しは終わり、いらないものを引き受けて本来の引越しの日には引越し後の処分回り。
洗濯機冷蔵庫レンジは売れるだろうと思って某リサイクルショップに持って行ったよ。
家具は壊してゴミ屋さん。

働き通しだったからかな?
処分周りが終わった次の日には頭ガンガンよ。
仕方ないから寝た。

そんなゴールデンウィークだったぜ。

いろいろといい経験になったからよしとしよう!

某リサイクルショップでの冷蔵庫の買取価格とかなんとなくあとで更新しようかな。