ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

しにそうな

10連休を終えてやけに落ち着いてる自分がいることに気づいた。

今までは必要以上に焦って、怯えて、なんか辛かった。

休んで、リラックスできたのは体じゃなくて精神だった。

精神がボロッボロだったんだなぁって感じた。

実際、10連休の前日、家に帰ってきたら謎の体調不良に襲われて3日ほどは体調不良だったからね。実質7連休だ。それでも彼女には羨ましい羨ましいと言われてるけど。なんか損したような得したような気持ち。

っていう文章を連休終わってすぐ書いて放置してた。

もったいないから更新しよう。

10連休はのんびりしてたけど、結局働いてないとなんだか落ち着かない自分がいて最終日にはなんか働いてないことによって満足してない自分がいた。

働かないと発散できないものができるようになっちゃったんだなぁ、とも思ってこの連休は気づいたこととかもあって色々得た連休だった。

よかった。