ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

ほうじティー

ボーッとする。

体は元気だけどボーッとする。

なにかに焦っている。

これはダメな時の俺だとわかる。

雨降ってたり天気悪いと頭痛くなってこんな感じになるなって思ったりするけど、本当に天気が関係してるのか?

俺自身に問題があるんじゃないか?

変わるっつったんだから変われよってな。

 

調子悪い時って水分不足も関係してるのかもって思ってほうじ茶を飲むことにした。

セブンイレブンのほうじ茶は、美味しい。

ほうじ茶ってリラックスさせる効果があるらしいよ。

ホットに限るかもしれないけどなんとなくホッとする味だよね。

午後もがんばりましょう。