ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

今までにない頭の痛さ

なんだか急にやる気がなくなってしまった。頭が痛い。

朝、パンを買うためにコンビニに行って帰る途中なんとなくストレスが溜まってるな、と感じた。

新しい仕事は一月に一回くらいで状況が変わるからなんとなくずっと落ち着かない。会う人、お世話になる人が仕事内容が毎回毎回変わるので頭の中で感情が整理できてないのかもしれない。しかも今までは体を動かす作業をしてたのに先月に入ってからメインは車の移動とちょっとした軽作業しかしないので体が鈍っている。

なんとなく思い切り体を動かしたい気分があるからストレスが溜まっているのかもしれない。かといって外に出てスポーツとか筋トレをする気にならない。

気を紛らわそうとゲームをしてもテレビをしてもストレスが晴れない。買い物をしても食事をしてもダメだ。ゲームをすると頭が疲れて気持ち悪くなる。ドラマや映画を見るとなんだか集中できない。とにかくお腹が空くから食べてみるけど胃もたれがすごい。

頭が痛い。

この気持ちはなんなんだろう。

自分が自分で無くなるような感じだ。

 

彼女と同棲が始まって、なんか戸惑っているのかもしれない。

 

落ち着かないんだな、きっと。

そのうち慣れるよね。