ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

なにしようか

自分が何がしたいのかわからない。

謎の頭痛を感じる時はそんなことを考えてしまう。

本を読んでも入ってこないし仕事も少し上の空。

傾向として毎日本読んだりちょっとストレスを感じるなってことが続くとこの謎の頭痛になる。

頭が痛い、というよりも頭の中に抜けない空気が入って膨らんでるような感覚?吐くわけじゃないけどなんとなく気持ちが悪い。

コーヒーの飲み過ぎでこういう症状が出てたのかなーなんて思ってたけど違うのかな?

もしくは今まで毎日やってたものをやめたから流石に一ヶ月行かないくらいで抜けるわけがないのか?

頭が痛いぜ。

これ、何していいかもわからなくなるんだよな。