ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

銭湯

昨日は仕事がキツいと汚れまくったというのでコッソリスーパー銭湯に行った。

銭湯はいいよね。

リフレッシュできる。

体も気持ちもリフレッシュできる。

少し前までは趣味は銭湯で毎日のように銭湯に行っていたけど、最近は中々行けてなかった。

行かない日々が続くと不思議と興味も無くなっていくもので、ちょっと前の年末に久々に行くまでは「銭湯って別に?」ってくらいにまで興味がなくなっていた。

それが久々に行ったらいいなぁ、最高だなぁ、と思うようになってた。

まあ少し前まではちょっと行き過ぎだったなってのもあるんだなって思った。

1週間に2回とか…フリーターの俺ってそんなに疲れるようなことしてないんだけどね。

銭湯に行くことで何か気持ちを引き締めてたっていうのもあるんだろうな。

 

ある程度良いタイミングで風呂に行ったりとか楽しみがあるのって良いことだなって思うよ。

やりすぎはよくないね。