ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

イカす時計

ある時計が欲しい。

時効警察オダギリジョーが着けてたCASIOの金色のデータバンク。

最初はBTTFでマーティが着けてた普通のデータバンクが欲しいなぁって思ってたけど似たような時計はいっぱいあるから、あえてステンレスバンドのようなデータバンクが欲しかった。

そんな中見つけたのが金のデータバンク。イカす。欲しい。

最近、型は少し変わって新しくなってるけどAmazonで6000円で売ってるのを最近見つけた。

買おうか悩んでたら300円値上げした。

まだ悩んでたらさらに300円…。

ボンヤリしてたら600円値上げしてしまった。

 

でも悩む。

Amazonの出品って最近怪しいからなぁ〜。

この間中古で見つけたアイツでもいいかなぁ〜?

 

こんなくだらないことよりも考えなきゃいけないことがいっぱいあるんだけどなぁ。

まいっちんぐ