ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

君は誰だい

最近ブログを書き始めては中断して、後で途中に気づいて下書きに移してることが多い。

ふと思いついたことを書きなぐるようなブログの更新の仕方しかできないからなかなか更新できない。

ブログ始めたての頃は毎日いろんなことを思いついたり考えたりしては更新してたんだけどなあ。

今では新しく感じることも少なくなってきたよね。

寂しいことだ。

本当は自分のために毎日ブログ更新したいんだけどね。

ふとブログを見返すとこの時こんなことを感じていたんだな、と思うことがあるから自分って思ってる以上に日々気持ちが変化しているらしい。

同棲を始めた彼女から話される自分のことを聞いてもそう思う。

あの時はそう言っていたのに今では違うことを考えているってことが多いな。

あんまり良くないことのように感じる。

うーん。

なんか、落ち着いてるようでなんだかなぁ。

なんなんだろうな。