ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

治験で茨城

人生で一度くらい治験を受けてみようとネットで応募をしてみた。

いろいろ記入するんだよね。

名前生年月日から体重身長BMIまで。

電話で本人確認するとのことで連絡可能な時間帯まで記入する項目がある。

バイトの都合があるので

15時〜22時と記入した。

後でわかったんだけど

電話の受付時間10時から18時だったので結構ギリギリめで申し訳ないなあって思った。

記入、応募して5分くらい経って、電話が鳴った。

誰だろうと思い、出てみると

「(治験の会社)の〇〇です!この度は〜」

早っ!ていうかまだ昼だし!

希望の時間、関係ないの?

まあ良いやと思い、治験の担当と話してた。

治験って先に健康診断をして

それで治験を受けるにふさわしい健康体であれば後日また入院って感じなんだよね。

そんな感じで日程確認させられたんだけど

どうしても日程が合わずダメだった。

希望時間無視してまでわざわざ電話くれたのに申し訳なかったよ。

行きたかったなぁ、茨城。