ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

腸内デモ

うどん

先週は友達とうどんを食べに行った。

肉

今週木曜は先輩とお高い焼肉を食べに行った。

家系ラーメン

昨日は夜ジムに行った後、車で1時間くらいかけて都内のラーメン屋に行った。

着いた時日付は変わっていた。

お金をほぼ使ってしまったので

朝ごはんは食パン一枚で

昼ごはんは賞味期限の切れたヨーグルトです。

話は変わるけど

ラーメン代貸したことは忘れるけど

ゲームで買ってラーメン代おごらせることは覚えてるよな!

出かけるたびに駐車場代とかもろもろかかってることはいつも気にするけど

おかげで昨日は全く気にしなかったよ。

みんなが「やべーうめぇ」なんて言ってるし

連れてきてもらった手前言い出せなかったけど

俺は家系ラーメンはやはり苦手らしい。

「パチンコでバンバン当たっちゃってなかなか抜けられなくてさ。」

って言って30分少々遅れてきて

彼の好きだという焼肉屋に向かったけど、メニュー見て驚いたよ。

いつも行くような安い焼肉屋の値段の倍はするじゃん。

パチンコで勝った自慢したから少し油断したよ。

ほぼ割り勘だったら俺は安楽亭牛角を選んだよ。

友達とじゃ絶対行かないし美味しかったからいい経験になったけどさ。

うどんは俺のリクエスト。

運転手は腹減ってないけど

そこまで連れて行かせて

別会計。

人のこと言うばかりじゃ悪いからね。

俺もロクなやつじゃないなぁって

ブログ書いてて思ったよ。