ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

なんとかなったでしょ?

ウォーキングデッド見たりあたしンち観たりしてたら全然なんとかなった。

なったけれども、あっちが済めばこっちが大変みたいな。

まあ色々あるんだけどなんとかなるって言えるのは明日明後日の話で

将来のことをなんとかなるって思ってた結果がバイト暮らしなんだし、もっと将来について考えなきゃなぁ。

公務員試験落ちちゃって、今回落ちたら次は違う何か探さなきゃかもなと思ってたけど

本当は落ちる前に考えなきゃいけないんだろうなとか落ちてからは思うんだけど

落ちる前は落ちてもないのに次のことを考えたら受かるものも受からないかもしれない。

とか考えたりしてるんだよな。

とにかく死んじゃったら楽なんじゃないか?なんて考えが出るんだったらいっそのこと

死にそう!眠い!苦しい!寝たい!

って本気で思うくらい勉強でもしてみて

それでもダメならその時はその時で諦めるか人生やめるか。

まあ言い過ぎだけどそれくらいしてもいいのかもなぁって思った。

やるかぁ、勉強。

本気で。

最近ゲームしたい欲とか無いからこれを機にゲームも売ったりして減らしていってもいいかもね。

なるべくブログ更新してみよ。

しょっちゅう気持ち変わるからこのとき何考えてたとかブログ見るとわかるからありがたいんだよね笑