ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

言ってればなんとかなる。

バイトがないからどうしようかなぁと日中考えてたけど

寝る前にビバリーヒルズコップ2とウォーキンデッド見てたらどうでもよくなってきた。

現状、やばい、どうしようもない!

ってことではないから深く考えるだけ無駄なのかもしれない。

バイト先に解雇されたとかだったらもう一大事だけど

バイト先で仕事の件数が減っちゃってってだけだもんね。

でも、それもよく考えたら一大事だなと思って

現状を少しよくするように行動するのも必要だと思った。

とりあえずバイト先で溜まってる有給を消化してもらおう。

たぶん、自然消滅してるものが多いと思うし。

バイト先も考えなきゃなぁ。

まあ大丈夫。