ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

やらない後悔はダメな2018年に

あけましたね、draです。
今年もよろしくお願いします。

今年は!やらない後悔よりはやってから後悔をする年にしたいです。
まあ馬鹿な、無謀な事をするわけではないですよ笑
去年友達に言ってた事にすごく胸を打たれて未だにその言葉が頭を離れない。

やる後悔やらない後悔以前に去年は何もできなかったなぁ。
去年は色々ありました。
そのせいにしたくはないけど
一つの問題が原因で心も体も全く身動きが取れない年でした。
同時に、自分って脆いなあとも思いました。

今年は、とりあえず新しいところで働いてみます。
いろんな人に運送屋はやめたほうがいいんじゃないかと言われて心が揺らぎましたが
今のところで働いていても実際変わらないだろうしわからないですからね。
今のところでトラック運転しててトラブル起きるかもしれないし
新しいところで仕事しててトラブル起きるかもしれない。
その時は絶対に

アッチだったら...

と思うはずなんですよね。
どっちでもわからないけど新しいところで働いたほうが
方向性広がりますよね。

トラブルだなんだってついつい悪い想像ばかりしちゃうけど
いい方向には自分で持っていかないとな。

あと去年最後のブログはよくわからなかったですね笑

たぶん今の職場で働いてる社員のストレスを面白おかしく話そうと思ってよくわからなくなりました笑

今年もがんばろう。
あと、怒る事は必要だけど不必要に怒鳴ったりしない年にしよう。
言わなきゃいけない事は言おう。

後悔しないようがんばろう。