ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

2017年13月って気持ち。

お疲れ様です!draです。

 

今、新しい職場に向かう電車に乗っています。

まだ2日目ですが慣れない職場、慣れない人達と一緒に働き始めたせい、働き始めるという気持ちがそうさせるのか

なんだかもう2018年が始まって3ヶ月くらいの気持ちもしくは2017年がそのまま継続して13月とかそんな感覚なのは自分だけですかね?

新年感があまりないです。

昔はもう少し感じたのにな…。

もう学生のような若さはないってことなのかな?って思うと寂しいですね。

 

まあそんなことはどうでもよくなるような事が来週あるので気にせずがんばろう。

 

実は乗ってたバイクを下取りに出して新しく、といっても中古だけどバイクを買いました。(今度はよく整備されてて安心だと思います笑)

FTRってバイクを買いました!

本当は免許取った時から

「俺は単車には乗ることないだろうなぁ」

と思っていたのに、気に入って衝動買いしちゃいました(まだ払ってないけど笑)

 

あぁ、早く乗りたい。

正直クラッチの使い方が自分の中でかなり曖昧だけど…笑

すぐ思い出すでしょう。

 

今だけは理不尽に怒られたりしても、たぶんウキウキでいられるぜ。

普通にミスして怒られたら反省して謝ろう笑

 

いやーそれでもウキウキしちゃうな。

こんなウキウキしたこと初めてだ。

 

でもウキウキするのは気持ちだけであって怪我、事故だけはしないようにしよう。

 

安全運転。