ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活46日目

4高校の時の友人が結婚してお祝いの花を贈らなきゃいけないのに前日準備してるというのんびりしてるけどめちゃくちゃ焦ってる夢を見た。

 

f:id:drapen:20231104084410j:image

46日目の朝食。

アフロ田中は面白い。

だけど上京アフロ田中で付き合い始める彼女と元カノの名前が一緒だから複雑な気持ちになるんだよなあ。

結末を知ってるから尚更複雑。

f:id:drapen:20231105160528j:image

f:id:drapen:20231105160535j:image

デイルームで本読んでたら頭を紙で叩かれた。

なんかまずいことしたかなって思って振り向いたら親父がいた。

差し入れを持ってきてくれたタイミングが良くて少しだけ話せた。

そして大量の差し入れ。

ありがとう。

 

f:id:drapen:20231105160604j:image

46日目の昼食。

 

f:id:drapen:20231105160615j:image

f:id:drapen:20231105160633j:image

差し入れにハンバーガーがあったので昼食後に食べた。

意外とハンバーガーよりポテトにテンション上がった。

やはり舌が健康志向になってるのかモスの味がちょうどよく感じた。

マックだったらしょっぱくてキツかったかも。

 

リハビリは午後2回で忙しかった。

サークルで歩いた。

俺みたいな怪我の今の段階で歩かせられるのは初めてだと言われた。

何が違うんだろうね。

やっぱり折れ方が良かったんだろうね。

 

f:id:drapen:20231105160642j:image

46日目の夕食。

夕食後はなんか過去のTwitterを見たりしてた。

寂しくて堪らなかったけどさっさと寝れば良かったな。

まったく時間を無駄にした。