ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活45日目

今日は親父の誕生日。

そういえば昨日親父の家にプレゼント届く様に手配したらちゃんと届いたらしい。

服ピッタリだったって言ってた、良かった。

 

f:id:drapen:20231103104817j:image

45日目の朝食。

パンだなって思った。

 

足のピン抜いたところお風呂で水かけてもいいよって言われたけど怖いから清拭タオルで拭いたら血やら垢やら付いてタオルが大変なことになった。

まあ足はスッキリした。

垢取りきれんかったけど、焦らなくていいかな。

 

昨日のテレビに倣って、デイルームで陽の光を浴びながら15分強読書した。

栄養学の本、買ったはいいけど読むのに気乗りしなかったけど陽の光効果もあってか面白く感じた。

 

リハビリ。

なんかもう早く帰りたい。

特に新しい発見もなくなってきた。

飽きたんだね。

自分で怪我したくせに。

f:id:drapen:20231103203805j:image

45日目の昼食。

f:id:drapen:20231103203836j:image

足りないから同時に食べたんだけどスープ飲み切ったら塩分に対して体が震えた気がした。

塩味キツイなあって思った。

f:id:drapen:20231103204413j:image

冷たいもの飲みたくてなんとなく飲んだんだけど気分じゃなかったみたいで甘ったるく感じた。

 

午後のリハビリもなんとなく言われるままにこなす作業みたいになってきた。

飽きたなあ〜。

 

f:id:drapen:20231103204421j:image

45日目の夕食。

 

f:id:drapen:20231103204429j:image

足りないので食べた。

 

陽の光の効果か、夜ちゃんと眠くなってきた。

この眠気は久々だ。

やはり陽の光にちゃんと当たるってのは大事らしい。

 

明日も試そう。