ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

入院生活18日目

18日目。

この日読み始めた本がつまらないので、初めて本を捨てました。

物足りないというか、なんというか。

読書してて初めて合わないなっていう感覚があった。

f:id:drapen:20231007091611j:image

18日目朝食。

肉じゃが的なおかず。

良く噛んで食べた。

 

f:id:drapen:20231007144340j:image

18日目昼食。

誰かに持ってかれたのかなって思う様な寂しさを感じた、からあげ少ない。

良く噛んで食べた。

 

f:id:drapen:20231008131721j:image

本読むとか映画見るってことに限定してたけど今までやりたかった勉強やり放題じゃんってことに気がついて持ってきてもらった。

500ページくらいあるし、専門的すぎて余暇に流し読むにはあまりに高度だった。

たっぷり読めるし調べられる。

どうせ何もする気起きないんだからこういうことすれば良いんですよ。

 

妻の誕生日にケーキの代わりに可愛いクレープを贈った。

Amazonはなんでもある。

 

届いたやつを逆に貰った。

全部食べなさいと言ったのに持ってきた。

写真はないけど夕食後に食べる。

 

f:id:drapen:20231008131731j:image

18日目の夕食。

この魚の照り焼きがなかなか美味しかった。

自分の咀嚼音が気になるので咀嚼音が鳴らない食べ方を検索しながら食べた。

 

ギリギリまで読書して、リラックスのために黒のトリガーやって魔王を倒したところで止めた。

 

その後寝ようとしたけど目が冴えて寝られなかった。

スマホを見て寝られないとか、昼寝をして寝られないだとか体調がやっと正常に戻ったんじゃないか?

正常っていうのは無理に働く前、睡眠時間とまともな精神を確保できていた時のこと。

 

仕事してた時はとにかくすぐ寝られたので複雑な心境でもあった。

 

精神は結局不健康に戻るんだろうなっていう不安はある。

どうにかしないとね。