ブログ屋寿司

がむしゃらにブログを更新しています。

フォルツァのシートに何が?

どうもdraです。

今日は休みだったのですがなんとなく家で集中できなかったのでバイクで出かけました。

別居してる親父の家に寄って数時間して帰ろうかと思ってバイクの方に向かうとなんか違和感。

シートに水滴のようなものがあって、雨降ったっけ?って思ったのですがよく近づいてみると

キズでした。

え、鳥?近所のガキ?変質者?

とかいろいろ考えてましたがキズができる原因が全く思い浮かばず一瞬パニックになったんですがネットで調べてるうちに、猫かな?って思い込むことにしました笑

猫が、寝て起きてモミモミしたんだなぁ、きっと…。

ただ、このシートがんばって自分で張り替えてまだ一年経ってないんですよね。

それが結構ショック。

ネジ外したりして家に持ってくの面倒だったんですよね。

シート剥がして新しいシート合わせてタッカーでバシバシ…。

このシートにはもう少しがんばって欲しいなぁ。